OFFICIALBLOG

3/22~営業再開と時間短縮営業のお知らせ

平素は当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

政府より「緊急事態宣言」が3月21日(日)をもって全面解除の決定がなされましたので、1月8日(金)より長らく営業休止しておりましたが、3月22日(月)より営業を再開いたします。営業再開に際しては安心して当店をご利用いただけるよう引き続き感染防止対策を徹底いたします。尚、当面の間は政府の要請・感染防止ガイドラインに従い、以下の通り”時短営業”及び”入店人数の制限”をさせていただきますのでご了承願います。

【営業時間】

開店時間:19:00(事前予約があれば17:00以降入店可)~

閉店時間:21:00

※暫くは少人数の事前予約または貸切予約優先にて営業いたします。

※近隣店舗からのお食事の各種デリバリー可(食事のお持ち込み料は一切かかりません)

 

また感染状況が悪化し、再び政府から緊急事態宣言が発令されたり、自粛要請がなされた場合など、状況を見て営業休止になる場合がございます。その際は改めて店頭または当HPにてお知らせ致しますのでご理解の程よろしくお願いします。

休業期間中は多大なご迷惑をお掛けし、また今後もお客様にはご不便をお掛けしますが、これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

皆様とお逢い出来るのを楽しみにご来店を心よりお待ち申し上げております。