OFFICIALBLOG

月別アーカイブ: 2019年8月

ご紹介ありがとうございます

昨晩は開店と同時にお客様のご来店があり、大変盛り上がりました。
オープン当時からの会員様よりまた新規の素敵なお客様もご紹介いただきました。
心より感謝しております。

White Tea Fusion

当ラウンジの店内はフローラルな「ホワイトティー(中国茶)」の香りです。

ホワイトティーにはもともと宿酔(二日酔い)や夏ばてに効くといった効能や解熱作用があると言われています。夏の終わりにぴったりのフレグランスです。

いつでもお客様が落ち着けてリラックスしていただける香りを選びました。

お盆休み明け…

本日も蒸し暑さ変わらずですが、猛暑は少しトーンダウン…?今週は急な雨も多くなりそうです。ご来店時には気を付けてお越し下さい。

本日も営業しています

当店は本日10日(土)も営業しております。

お盆休み中のかたもこれからお休みに入られるかたも…どうぞ日頃の疲れを癒しにいらして下さい。

※誠に勝手ながら8月12日(月)~15日(木)夏季休業の為お休みさせていただきます。(8月11日(日)定休日)

爽快シート

毎日 酷暑が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

暑い中 足を運んで下さるお客様へ…本日もご来店時に冷たいおしぼりとひんやり爽快シートをご用意してお待ちしております。

夏季休業日のお知らせ

平素はご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

弊店では以下の日程を夏季休業日とさせていただきます。

8月12日(月曜日)~8月15日(木曜日)

※8月16日(金曜日)19:00より平常通り営業致します。