OFFICIALBLOG

月別アーカイブ: 2020年4月

感染拡大防止による営業休止期間について

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、弊店では既に2020年4月4日(土)から営業休止とさせていただいておりますが、政府からの「緊急事態宣言」発令により4月7日~5月6日の1カ月間の外出自粛要請に従い、改めて営業休止期間を「緊急事態宣言解除」までとさせていただきます。

引き続き、一日も早い新型コロナ感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

臨時休業のお知らせ

政府からの「緊急事態宣言」及び東京都からの「休業要請」に従い、来週4/13週も引き続き臨時休業とさせていただきます。営業再開につきましては現状では未定ですが、当ホームページまたは店頭にてお知らせ致します。

皆様の安全と健康を心よりお祈り申し上げます。

 

新型コロナウィルス感染防止のための臨時休業のお知らせ

平素より当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウィルスによる感染拡大防止の観点から、接待営業自粛の要請がなされたことを考慮し、お客様やスタッフの健康と安全を最優先とし、一時休業することに致しましたのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

尚、営業再開につきましては4月13日(月)を希望としておりますが、状況により延期する場合もございますので何卒ご理解願います。この事態が早く終息しまた皆様と元気にお逢いできますよう切に願っております。

喫煙可能店です

2020年4月1日より「改正健康増進法」「東京都受動喫煙防止条例」の施行により多数の人が利用する施設(飲食店・バー等)は原則屋内禁煙となりましたが、当店では『たばこ出張販売』の許可店として認可がおりましたので、今まで通り店内で喫煙いただけます。

※小さなお店ですので、喫煙の際はお隣のお席にご配慮いただきますようお願い申し上げます。