OFFICIALBLOG

月別アーカイブ: 2022年9月

サービス料改定のお知らせ

平素は御愛顧を賜り誠にありがとうございます

この度、お店のサービス品質の更なる向上、及びコロナ禍でも安全かつ安心してご利用いただける環境整備の為、下記の通りサービス料を改定させていただきます。

日頃よりご利用いただいているお客様には誠に恐れ入りますが、諸般の事情をご賢察の上、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、弊店では、原材料高騰による酒類の値上げに伴う【メニュー(酒類等)価格】におきまして、全面的な価格改定は実施いたしません。

【現 行】:TAX CHARGE 10%(内訳:消費税10%+サービス料2%)

【改定後】:TAX CHARGE 15%(内訳:消費税10%+サービス料5%)

適 用:2022年10月1日対象分より改定させていただきますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今週の営業

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今週の営業日は以下の通りです。

9月20日(火)平常通り

9月21日(水)平常通り

9月22日(木)平常通り

以上、シルバーウィーク中の3日間は、スタッフ多めで営業しております。

ご来店をお待ちしております。

※尚、9月19日(月),23日(金)は祝日の為、【休業日】とさせていただきます。

 

本日9月9日(金)の営業

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、本日9月9日(金)の営業は【事前予約のみ】とさせていただきます。既にお席のご予約も入っておりますので、ご来店の際は事前にご連絡いただけますと幸いです(お店→0354228833または、スタッフへご連絡ください)

何卒宜しくお願い申し上げます。