OFFICIALBLOG

月別アーカイブ: 2020年11月

ラウンジ貸切予約承ります

コロナウィルスの影響で自粛が続いている現状の中、今年度末は安心してご利用いただけますよう「完全貸切(2時間制)」優先に営業させていただきます。また通常19時~営業のところ、12月中に限り営業時間前からのスタートも承ります。まずはお電話にてご相談ください。事前にご予約いただいたお客様には、オードブルまたはフルーツなどのサービスをさせていただきます。ご予約お待ちしております。

ご予約はこちらまで → 03-5422-8833(19時~受付)

サーモゲート設置しました

当店では感染症対策として、店内の入り口(アルコール消毒設置場)に「高精度サーモセンサー」を設置いたしました。

入店時に非接触で体温を高速検知、発熱時は即時アラートにて警報します。

皆様が健康で安心して当店をご利用いただく為、ご来店時の検温にご協力お願いいたします。

本日の営業

本日11月20日金曜日は、20時〜21時半まで貸切営業です。誠に勝手ながら21時半以降のご来店をお待ちしております。

Beaujolais Nouveau 2020

今日11月19日木曜日は「2020年ボジョレーヌーボー解禁日」です。本日まもなくピーロートジャパンより新鮮で高品質な赤ワインが到着します。フレッシュな赤ワインに合うオードブルもご一緒にお楽しみいください(数量限定)

本日11月2日(月)営業しています

本日もラウンジファーストは平常通り19時~営業しております。

※明日11月3日(火)は祝日のため休業日です。