OFFICIALBLOG

月別アーカイブ: 2019年10月

新しいスタッフが入店しました

本日よりフロア・アテンダントとして新しいキャストが入店しました。ご来店お待ちしております。

「即位礼正殿の儀」

明後日10月22日(火)は「即位礼正殿の儀」で祝日のため休業とさせていただきます。明日10月21日(月)は平常通り営業しております。

10月12日土曜日 臨時休業のお知らせ

大型の台風19号の影響により豪雨・暴風が予報されている為、お客様の安全を考慮し、臨時休業とさせていただきます。

キャッシュレス消費者還元(お客様へのメリット)

当店は経済産業省の『キャッシュレス消費者還元制度』対象店舗です。

既に登録が完了しておりますので、クレジットカード(VISA,MasterCard)ご利用の際には【5%】還元のメリットがあります。

既に10月1日より【3%】のカード手数料を頂戴しておりますが、実質 増税前の料金と変わらずご利用いただけます。(実施期間:2019年10月1日~2020年6月30日)

クレジットカードご利用について

2019年10月1日(火)の消費税引き上げに伴い、弊店におきましても「消費税率変更に関するお知らせ」で料金改定を致しました。

キャッシュレス化推進によりクレジットカードご利用が増えることから、現行では弊店にて負担の「カード手数料」うち【3%】をお客様ご負担に変更させていただきたく、ご理解の程 宜しくお願い申し上げます。