OFFICIALBLOG

月別アーカイブ: 2020年6月

ラウンジファースト開店4周年のご挨拶

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

さて この度令和2年6月16日にお蔭様で開店4周年を迎えることとなりました。

これもひとえに皆様の日頃のお引き立ての賜と心より感謝,御礼申し上げます。

これからも皆様に心安らぐひとときを提供できる店づくりを目指して参ります。

スタッフ一同心よりご来店をお待ち申し上げております(限定数ではございますが、心ばかりの御礼の品をご用意しております)これからも末永く宜しくお願い申し上げます。

※本日6月16日(火)は、21時頃まで『貸切』です

店主・スタッフ一同

本日営業再開します(6/15更新)

本日6月15日(月)より営業再開営業いたします。

営業時間:19:00~

閉店時間:0時まで(最終入店23:00)

※店内状況により時短営業となる場合がございます

暫くは少人数の事前予約または時間制貸切にて営業いたしますのでご了承願います。

「営業再開」のお知らせ

平素は当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

まもなく「東京アラート」が解除され指標緩和がなされるようです。

4月4日(土)より長らく営業休止をしておりましたが、6月15日(月)より営業を再開いたします。営業再開に際しては安心して当店をご利用いただけるよう感染防止対策を徹底いたします。尚、暫くの間は政府の感染防止ガイドラインに従い、入店時の連絡先確認、及び入店人数を限定させていただきますのでご了承願います。

また感染状況が悪化し、再び政府や東京都から緊急事態宣言が発令されたり、自粛要請がなされた場合など、状況を見て営業休止になる場合がございます。その際は改めてお知らせ致しますのでご理解の程よろしくお願いします。

自粛休業期間中は多大なご迷惑をお掛けし、また今後もお客様にはご不便をお掛けしますが、これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

皆様とお逢い出来るのを楽しみにご来店を心よりお待ち申し上げております。

感染拡大防止対策

東京都休業要請の緩和3指標が「ステップ2」となった翌日2日(火)に残念ながら『東京アラート発動」となりました。未だ「接待に伴う飲食店」緩和検討はなされておりませんが、対策ガイドライン次第での「営業再開」に向けて、以下の感染拡大防止を検討し準備を進めております。

〇密接,密集を避けるため、暫くは「少人数」の事前予約または時間制貸切にて営業いたします(状況により時短営業となる場合がございます)

〇お客様入店時の非接触体温計による検温、また手指消毒出来るよう入り口に消毒用アルコールを設置済(常時マスク予備もご用意いたします)

〇スタッフの出勤時マスク着用と検温等、健康管理を徹底(暫くは出勤人数を絞っての営業再開)

〇密閉を避けるため、定期的にドアを開放,換気(サーキュレーターを利用し常時換気)

〇店内設備等の定期的な消毒(トイレ便座クリーナー設置済み)

以上の対策を実施させていただきます。

引き続き準備を進めつつ改めて「再開日」をお知らせいたします。

緩和3指標

平素は当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日6月1日(月)、東京都の休業要請の緩和ステップは「ステップ2」となり営業再開の店舗も多くみられます。当店は接待を伴う業態となりますので、「再開日」につきましては改めてお知らせいたします。まもなくの再開に向け、皆様に安心して当店をご利用いただけるよう感染防止対策の準備を進めてまいります。