OFFICIALBLOG

月別アーカイブ: 2019年9月

月末金曜日

本日9月27日は月末金曜日=プレミアムフライデーです。

月に一度のこの機会、おひとりの豊かな時間を…、また親しい友人と、会社の同僚と…、いつもとは違うプレミアムな時間をお過ごしください。

ご来店をお待ちしております。

 

本日は貸切です

本日9月21日(土)は23時まで貸切営業です。

消費税率変更に関するお知らせ

この度の消費税率改定に伴い、弊店では以下の通り対応させていただくことになりましたのでご案内申し上げます。

【現 行】TAX CHARGE 10%(内訳:消費税8%+サービス料2%)

【改定後】TAX CHARGE  12%(内訳:消費税10%+サービス料2%)

適用:誠に恐縮ながら、2019年10月1日対象分より改定させていただきますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。

9月14日(土)臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら以下の通り休業日とさせていただきます。

9月14日(土)→臨時休業

9月15日(日)→定休日

9月16日(月・祝)→定休日

ラウンジ会員特典

会員様には優先的にお席をご用意させていただく他、バースデーやその他のお祝い時にシャンパンサービスをさせていただく等のあらゆる特典をご用意しております。プライベートやお仕事の様々なシーンでご利用ください。

新規会員募集

9月7日土曜日に品川法人会 東五反田支部懇親会 日帰りバスツアーにご参加された皆様へ…

炎天下の中、お疲れ様でした。当店からも参加させていただきました。

これを機会に是非ラウンジファースト会員としてのご来店もお待ちしております。